【ESO】サイジック・スキルラインの話3

今回はクエスト「氷結と火の裂け目」の対象であるイーストマーチ、リフト、ストンフォールの裂け目の話です。

f:id:sabaneko70:20181113200108p:plain

 

クレイドルクラッシュの東

f:id:sabaneko70:20181114134304p:plain

チャット欄隠しにMAPを使うことにしてみました。

クレイドルクラッシュは砦のようなアイコンの場所の名前です。

 

2ウィッテスタドル

f:id:sabaneko70:20181114134842p:plain

家のアイコンと自キャラのマーカーの位置が被るくらいまで来ると画面にクエストマーカーが映ると思います。

 

f:id:sabaneko70:20181114135219p:plain

 

f:id:sabaneko70:20181114135540p:plain

この裂け目の南には砦のような建物があり、移動に制限があるので北側から来る方がスムーズにたどり着けます。

 

5脚折り洞窟前

f:id:sabaneko70:20181114135859p:plain

脚折り洞窟というソロダンジョンの入り口のすぐ側にあります。

 

6イヴァルステッド

f:id:sabaneko70:20181114140250p:plain

七千階段を少し登ったところにあります。

 

7ヴィべクの枝角

f:id:sabaneko70:20181114141140p:plain

かなりの急勾配ですが馬に乗ると普通に登れますので西側から来るといいと思います。

 

f:id:sabaneko70:20181114141830p:plain

この裂け目のすぐ北が滝になっているので北側から来ることは難しいと思います。

回り道になりますが南側から来るのが良いでしょう。

 

f:id:sabaneko70:20181114142639p:plain

 

9つの裂け目を塞ぐとまた報告に行くことになります。

ここでサイジックスキルが3になります。

 

次のクエストである「割れた杖」では杖の欠片を探すことになるのですが、こちらはMAP上にクエストアイコンがつくので迷うことは無いと思います。

しかし地名だけ見てもどの地域にあるのかがわかりにくいのではないかと思いますのでそれぞれどの地域にあるのかだけ書いておきます。

ペリン墓地 バンコライ

レキの刀剣 アリクル砂漠

ヒスト   シャドウフェン

牙の尖塔  デシャーン

あとは地図を見れば大丈夫だと思います。

杖の欠片をロアマスター・セララスに届けるとサイジックスキルが4になります。

 

次回も裂け目の位置の話の予定です。