ブログ開設

はじめまして、鯖猫です。

ゲームに関する話題を中心に書いていく予定です。

所持しているゲーム機はPC(MAC)、PS4iPhoneですのでこれらのソフト、アプリが主な話題になると思います。

 

挨拶だけではあまりに短いので最近の話題を1つ。

先週GOD EATER 3のアクション体験版が配信されていましたがプレイされましたか?

全体的には製品版が楽しみになる出来でしたがカメラワークなど気になる部分もチラホラ…

最も試してみたかったバレットエディットが未収録なのは残念でしたが、週末だけ解禁された8人用のコンテンツはお祭りみたいで楽しめました。

公式の放送によるとアクション体験版の配信時点で改良が決まっている点もあるそうなのでより快適にプレイできるようになると信じて次の体験版を待ちたいと思います。